こんにちは。

今日は、ツーリングセローのオイル交換に行ってきました。
オイル交換が済んだセローのエンジンが快調にまわりオイル交換の重要性を実感。

さて、Amazonで前々から欲しかった「山専ボトル」をやっとポチってみました。

登山や、林道ツーリング時に、熱々のお湯を持参しカップラーメンを気軽に食べる事が出来るため
欲しかったんですが、なかなか踏ん切りがつかず、ずっとカートにはいったままでした。

今、している腕時計のベルトがもうかなりヤレていて、ちぎれそうな感じになってきたので
換えのベルトを注文するついでで一緒に注文してみた。

近いうちに届くでしょうから、春は林道ラーメンツーリングをしてみようと思ってます。


本当は、500mlでも良かったんですが、友達も連れていった時用に二人分までお湯が持って行ける900mlにしてみました。
一人用なら500mlの方が冷めにくくて良さそうです。