久しぶりの投稿ですが(;・∀・) なんとか生きてましたw 仕事の部署が変わり、ちょっと余裕が無くてブログ書きサボってました(;´Д`) とりあえず仕事も27日までで、年末年始休みに突入します。 ぼちぼちと書いていこうと思います。 10月から使い始めた、ぷららモバイル無制限プランは、どーにもこーにも、無制限なのは良いけど、一番使いたい時間帯がとても遅く、正直そんなに無制限に使う機会がほとんどない状態で、11月の使用量とかなんて、2GBちょいくらいしか使ってない感じで、これって無制限にする意味も無いし、2980円を払うのもバカらしいと思って、昨日鹿児島市内まで行ったついでにビックカメラに寄ってBIC SIMを確保して来ました。 なぜ、BIC SIMかと言うと、前まで使っていた安心感と使いやすさと、高速クーポンの増量と繰り越しがあることなど。 とりあえず、年明けたら契約しちょっとの間だけどぷららとの比較や、速度チェックの調査をしておきたいと思います。 しばしお待ちください。 それでは、また。