どうも、久しぶりです(^。^;) 今月は、もう今日で終わりってことが信じられません。 明日からもう12月とは・・・。今年もあと1ヶ月で終わりなんですね。 なかなか更新出来ない日々が続きますが、久しぶりに更新です。 今日は、鹿児島県出水市にある「ステーキ屋まるかつ」にお昼ご飯を食べに行ってきました。 このお店は、お肉屋さんが経営しているお店で、確かに美味い肉が食べれます。 前回は、今年の1月に食べに行ったきりで、久しぶりに行ってみました。 前は、ビーフステーキランチ(当時1480円)を食べたのですが、今回入店してメニューを見たら IMG_7309.JPG なにやら価格改定があったみたいで、ビーフステーキランチが1680円になっていました。 消費税の関係かな~って思っていたら、メニュー下に消費税抜きとなっておりますと書かれています。 って事は、消費税は関係無く値上げってことなんですね、以前は税込みだったような気がします。 IMG_7313.JPG なので、今回はリーズナブルにポークステーキランチにしてみましたw 780円(税抜き)で、ステーキ・サラダ・ライス・キムチ・わかめスープのランチメニューです。 IMG_7327.JPG 壁には、メール会員になるとお得なメニューが用意してあるようでした。 IMG_7312.JPG すこーしだけ固いお肉でしたが、まぁまぁ美味しかったです。 こんどは奮発して2500円サーロインステーキランチを食べてみたいところです。