天気の良い日は、出来るだけセロー通勤するようにしています。 今週は、台風一過した後は、ずっと良い天気で火曜日からセロー通勤しています。 昨日は、今秋一番の冷え込みで結構寒かったですが、セロー通勤しました。 私のセローには、グリップヒーターがつけてあるので、多少の寒さもしのげます。 (グリップヒータースポーツ120(¥18360)の取付には別途ワイヤーリード(¥1080))
ヤマハ グリップヒーター2 スポーツ120 Q5K-YSK-063-Y02
ヤマハ(YAMAHA)
売り上げランキング: 6,876
YAMAHA(ヤマハ) グリップヒーター2 ワイヤーリード スポーツ Q5K-YSK-063-Y04 IMG_6308.JPG 左側にグリップヒーターのスイッチが。 右側は、このように配線がされてます。 IMG_6307.JPG 本当に便利なパーツです。 これからの冬に向けて必需品になるのではないでしょうか。 次は、ウインターグローブを買おうと思ってます。 寒さが厳しくなるにつれて、防寒用品を買い足して行こうと思いますw