かれこれ、8月くらいからブーツが欲しいんだけど、どれにしようかと迷っていた。 写真で見て、コレ(GAERNE ToughGear)がとても気に入って、2度ほど購入~ってしたけど、在庫無しでメーカーにも欠品(>_<) 10月初旬にならないと入荷しない的なメールをもらい、あきらめて しかたなく、他のブーツも探しながら気がつけば9月も終わり。 もう、少しだから待つのも有りかなw Webikeで注文。 すると、27日頃発送しますとメール有り(^◇^) なんと在庫復活してました。 その後27日に発送しましたメールも来て、わくわくしながら月曜日。 仕事している時に自宅から荷物届いたとメールが来た(^○^) 帰ると、少し大きめの箱がありました。 箱を開けると・・・ IMG_6883.JPG タフギアです、メイドインイタリアと書かれてます。 IMG_6884.JPG 箱開けて、ブーツを取り出します。 IMG_6886.JPG 購入したのはブラウン色で、27.5cm。 普段は、26.5~27cmを履いているのですが、口コミでワンサイズ大きめを買わないと、足の甲の部分がちょっと狭くて 普段履きのサイズだと、履けない危険性があると言うことだったので、27.5か28cmか迷いました。 最終的に27.5cmにしましたが、履いてみて、なんとか履けそうな感じでした。もう少し履き慣れたら丁度な感じになりそうです。 IMG_6887.JPG 本当は今日からセロー通勤をして履こうと思っていたんですが、今日から天気が不安定な感じで夜は雨が降るような予報だったので、セロー通勤はあきらめました(^_^;) 早く良い天気になって欲しい~。