約1ヶ月間、とりあえず他愛もない話題からツーリング記、 そしておすすめなものなど書いています。 ブログ名に書いたセローネタとジムニーネタなども どんどん書いていこうと思ってます。 ふと、Google検索で「セローとジムニー」で検索すると 2番目に出るようになりました! もしかしてセロジム日記とか書けばキーワードに増えるかな?w でもジムニーネタ少ないね(^。^;) そろそろタイヤ交換の準備しないといけないなー。
ジムニーのタイヤ交換|TOURING SEROWとJIMNYと日常の日々(旧ブログ)

既に交換して4年たっている。 前のブログでは、2010年8月19日に交換で、タイヤ自体は、 ヤフオクにてYOKOHAMA GEOLANDER A/T-S 175/80R16で 1本7200円×4本プラス送料4000円で計32800円だったようです。 交換工賃1本ホイルバランス込み2000円、廃タイヤ代1本300円、 計9200円でしたと、記録されていました。 ヨコハマタイヤ GEOLANDAR A/T-S 優秀過ぎです(゚∀゚) もう立て続けてこのタイヤです。 走行音もそんなに気にならないし、なんと言っても摩耗に強い感じです。 4年使ってますけど、まだまだ山は十分あるんで、もう1年くらい余裕かもと思ってます。 次はどうしようかな。