ルートラボ - LatLongLab
Garmin GPSmap60CSXでGPSログを記録しているんですが、 これのうまい活用方法が無いかな~とネットを検索。 ありました、ルートラボ。 GPSログ貼り付けるだけで、ブログ埋め込み用のデータが 出てきてコピーして貼り付けるだけ(^。^)
※使用に必要なもの ルートラボの以下の機能のご利用には、 Yahoo! JAPAN IDによるログインが必要です。 ルートの作成および閲覧には、 Microsoft Silverlight 3.0以上が必要となります。 環境が揃うとルートが作成(GPSデータから読み込みも)が出来て ブログに貼り付けようのタグが表示され、ブログにペーストで 貼り付けられます。 下記は昨年2013.07.15に指宿へツーリングドライブへ 出かけたGPSログのルートです。 ※前日におしり強打し、バイクに痛みで乗れず急遽車で行くことに なったドライブログです(^◇^;) 過去日記のルートログも書き換えていこうと思います。 試しに、8月31日の日記のルートをルートラボ表示に変えました。