SENA 20SとiPhone5Sをペアリングして使っております。 ペアリングさえすれば、フォンボタンを押すと(長押しかな?) Siriが使えます。 (iPhoneは、ロックかかっていない状態じゃないとだめかも) これ設定でロック中はSiri使えないように設定してただけでした。 ちゃんとSiriが応答してくれましたよ! IMG_6364.JPG でも、これでSiriさんに雨降る?→雨は降るみたいです。とか 家への帰るメールとか、iPhoneさわらず出来るのって便利です。 家までのルートってのは、検索できましたがさすがにナビ開始ボタンは 押さないといけないっぽかったですけど。 訂正、「自宅までのナビ」って言ったら、ちゃんと いきなりルート調べてナビ始まった(^_^;) さぁ、明日は、天候がまだ大丈夫な午前中にヤマハのお店へ ツーリングセローの1ヶ月点検行ってきます。 IMG_6365.JPG