先日、品切れで買えなかったガエルネ タフギアがAmazonに 売ってた~と喜び、注文。 自動受付メールが来て、Amazonの状況は発送準備中。 さぁ、来週早々には届くかなぁと思っていたところに お店にもメーカーにも在庫切れ。 次回入荷予定は10月初旬以降とのこと。 またまた泣く泣くのキャンセルでした・・・。 そんな中、Amazonの欲しいものリストに入れている GIVI B37って言うバイクのリアに付けるトップボックスが リストに入れた時よりどんどん値下げしており、今や 15000円くらいになっている! 欲しかったので、買ってしまおうかどうしようか悩み中(^。^;) 78037-3 でも、やっぱりブーツが先かな、危ないし。