先日の林道転けしたばかりですが、おととい庭で、つまづいて転んで 左手を強打してしまいました(´・ω・`;) 左手といえば、20年ほど前に原チャリで、転けて骨折してて たまに古傷が痛む感じなところに強打Σ(´□`;) 手首がめっちゃ痛く、水でしばらく冷やし、湿布して寝たけど、 朝になっても痛かったので昨日、整形外科病院へ行ってみた。 症状を説明し、先日の転倒から腰も痛かったので、手首と腰の レントゲンを撮ってもらいました。 診断の結果、骨に異常なし。 関節の炎症と診断でした。 良かった(^_^;)、骨折してたらどうしようと心配でした。 湿布は、たくさん家にあるので薬は、炎症止めのカプセルのみ。 IMG_6246.JPG 薬を飲んだら痛みが少しは和らいだ気がします。 もう少し痛いけど、来週はバイクに乗れそうです。 病院代 3050円。 薬代 430円。 平田整形外科医院