二日ほど、悩まされた腰痛が、今朝目が覚めると腰が軽い感じ たぶん昨日一日湿布貼って静養してたのが効いたようです。 天気は、久しぶりの晴れ。 天気予報を調べると、明日月曜日から1週間は雨模様が続くようで、 乗れるとしたら今日だけかも!と思い、セローでお出かけ。 まずは久しぶりに友達のところへ少し寄ってからの出発。 またまた特にルートも決めずの気ままなソロツーリング。IMG_6221.JPG 良い天気です。
何も考えず、阿久根東郷線を下り、田代方面へ。 以前、通った「林道 阿久根中央線」がそばにあるのを思い出し 前とは逆のルートで走破しようと、林道へ。 途中の道に、栗らしきものが落ちておりました。 IMG_6213.JPG 何個も落ちてた。IMG_6215.JPG ちょうど、この上に木があるんでしょうね。IMG_6214.JPG しばらく走ると、阿久根中央線の起点に着きました。IMG_6211.JPG ここで撮影してたら、虫が寄ってきて、慌てて退散。IMG_6212.JPG これが起点の目印です。IMG_6210.JPG 林道も走破し、さてお次はどこに行こうかなと、出水市方面に走りながら、本当はもう少し林道走ろうかなと思いましたが、時刻は17時過ぎ、空を見上げると入道雲が出ているがその下の雲が若干黒くなっており、もしかするとにわか雨に降られるかもしれないのであきらめて、たまに登っては景色を眺めている東光山へ。 IMG_6200.JPG 頂上の駐車場に猫が居たので接近して写真を撮ろうとすると・・・ さっさと逃げられてしまいました(^_^;)IMG_6205.JPG しばらく過ごし、さて帰ろうと帰宅。IMG_6198.JPG 玄関前にて、大きい扇風機がおいてあるのでそこで休みながらのパチリ。まだジムニーと一緒に撮影して無かったので(^。^) また、一週間ほど天気が悪いので次ぎ乗るのは来週あけてからに なる予定です。 今日セローの走行距離が500キロ超えました。 あと残り500キロで慣らしも終わります。 来週末くらいには一ヶ月点検も受けるので、出来ればその時にオイル交換もしたいところです。 今日のルート 20140817route 今日はちゃんとGPSログ記録されてました(^_^;) それではまた(^_^)/~