昨日の事ですが、台風前のちょっと不安定でもあるけど なんとか、一日晴れるっぽい予報を受け、久しぶりに セロー通勤してみました。 ちょっぴり涼しくなって、セローで走るとかなり気持ちよい。 まだ慣らし中なので、スピードに注意しての運転ですが、 これは楽しい。 仕事も一段落し、夕方過ぎ。 なにやら、にわか雨が降りそうな予報も有り、 さっさと帰ってしまおうと、そそくさと帰り。 それでも天気が良いので、夕焼け空がとても綺麗で 思わず、途中の休憩所的なところで停まって、 写真をパシャパシャと撮影。 IMG_6060.JPG 夕焼けを幻想的に撮るフィルターをかけてみました。 IMG_6053.JPG IMG_6057.JPG カメラも最近お気に入りのPanasonic LUMIX GF-5。 とても綺麗に撮れる良いカメラです。 動画も撮ってみました、 まだまだ綺麗なセロー君の 映像を残しておきましょうw。